プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

夜のおさんぽにて

チューイ
夜、犬の散歩してたとき、2人組の外国人観光客に道を聞かれました。サブウェイステーションを探してるらしかったので案内してあげました。小さい方は、ばーっと楽しそうにしゃべってくるんだけど98%なにゆっとるかわからんかった。ちっさい方はおしゃべり、おっきい方は無口、って何か逆…

夜のおさんぽにて

チューイ
「お好み焼き食べない?」
商店街で、いきなり通りすがりの見知らぬバアさんに「この子お好み焼き食べるかな?今そこの店で買ったばかりだから。どう?」って。

「ウチの犬も大好きだったのよ、お好み焼き」
だって自分で食べる用に買ったんじゃないの?どうも犬好きのバアさんで、チューイは大喜び。悪い人ではなさそうだし、お好み焼きは好きだけどさあ、知らない人だしな。

「この犬は処方食しか食べられないので」とお断りしたら、「だったらあなたどう?」と勧められた。いや、晩飯食ったばっかしだしー。

夜のおさんぽにて

チューイ
路地裏でスマホ見てる女の人がいた。その横を通り過ぎようとしたら、突然そのスマホをこちらに向けて「ワタシ、ドコニイマスカ?」と聞いて来た。

見ると、ガムテープで補修したiPhoneに地図アプリ。「ワタシ、ドコニイマスカ?」表示してる地図に自分の位置が表示されてない。

「ワタシ、ドコニイマスカ?」地図を指差して「ここですよ」って教えてあげた。

腹ペコ注意

チューイ

夜のおさんぽにて

140917.png
ハクビシンかな?

FC2Ad

相続